2021年12月8日水曜日

”ライオンキング”

娘が学芸会で”ライオンキング”を演じるということで

劇団四季のライオンキングを観に行きました。

 

20年前くらいにも観たとき

わーおもしろい!って思ったのですが、

今回もわー!と感動して涙がでたくらいでした。

 

個人的には地味に草の役や草の演出が好きだったりします。

舞台のさまざまな仕掛けがあって、

音楽や踊りも相まって

また観たいなっておもいます。

 

娘は子役の子にとても刺激を受けたようです。

私は20年前には気づかなかった衣装効果や

歌の表現、変更されたであろうセリフなどに

気づくことができました。

 

コロナで客足も減っていたであろう中ですが、

先日はたくさんの観客にも囲まれていて、 

やはり表現する者同士ですので、

よかったなー応援したいなーという気持ちになりました。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿