2022年1月5日水曜日

初夢と次の夢 と 草

夢をわりと見るほうです。(眠ってみるほうの夢)

夢の話なんて、書くほどのことではないのですが💦💦

 

初夢でフラメンコの夢を見ました。

初夢でみることはなかった?のですが、

今年はついに見ました!

公演前、衣装に着替える夢です。

ファッションショー並みにいろんな衣装があって

アシスタントさんがいて、着せてくれる夢です。

と、一見、聞き心地がよさそうですが、

すごく慌てていて、衣装も事前に準備しているかんじではなく

その場に合わせてセレクトするようなかんじで。

大概、舞台の夢は慌てている夢なんですよね。。。

白いブラウスに大柄のファルダを履いて踊る、

踊りもアワアワする、という。


そんなわけで現実は落ち着いて準備をしていこうとおもいます。


そして、

翌々日くらいに見た夢が、

なんと魚を釣る夢!これは、とてもよい兆候っぽい!

しかもマグロ!なんか運よさそう!

しかし、船が沈みかけている、という事態。

 

こちらも落ち着いて目の前のことを着実にということでしょうかw

 

話はそれますが、笑=w ここまでは使っていましたが

最近は w=草=笑 ということだそうです。草!!

大爆笑を大草原とかいうらしいですね。

わーおばちゃんになってきたかんじだー。   

0 件のコメント:

コメントを投稿