2022年3月22日火曜日

3/21 前橋エル・ヴィエントLIVEありがとうございました。

2020年3月、新型コロナウィルスが広まり

学校が休講になり、さまざまなことが中止になり。

想像もしなかったことが起きたときでした。

 

開催予定だったLIVEも中止や延期になりました。

延期になったLIVEのひとつが前橋のLIVE。

2年越しでようやく開催することができました。

 

お越しいただきましたお客様

お待ちいただいたお客様

本当にありがとうございました!!

とてもうれしかったです💛

 

群馬の空気にパワーをもらいました。

ありがとうございました。

 

次回は温泉も寄っていきましょう、とか

そんなことも言いながら帰りの電車で

乾杯しました。そんな時間もひさしぶりでうれしかったです。

 

早朝5時起きでしたが、

LIVEのうれしさと楽しさといろいろで、

終わって帰ってもしばらく一人飲みして今日一日がおわってしまうことを

名残惜しくおもいながら乾杯。

 

また群馬いきたいなー!

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿