2022年3月10日木曜日

デジタルなメッセージ

最近、娘とデジタル機器を通して

メッセージのやりとりができるようになりました。 


娘のメッセージは、すごく勢いがよくて、イケイケなのに驚き!

ときどき、〇〇買ってきて!とか勢いよく指示される。

それがシンプルすぎて、感じがよい。これまた驚き!

 

娘は日常行動をみるとゆっくりなタイプだし、

あまり自ら話すかんじではなく、おとなしいタイプですこし心配になるくらい

なのです。

でもデジタルなメッセージをやって気づいたけれど

とても前向き。

励ましてくれたりもする。 その励まし方も、シンプルで勢いがあって

まっすぐ。

 

そして最近のことだけど ”わたしは運がいいんだ” って言いきっていることに

感心した。

運っていろいろあるけど、いろいろ兼ね備えているとそう思えたりするのに

ひょえーとなる。


気づかないうちに、とても成長しているようです。


一方、今週は給食でピザトーストがでる(チーズが嫌い)と

いやだーとその日までカウントダウンして嘆いているのが、

成長とアンバランスで笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿