2022年9月30日金曜日

ONE PIECE FILM RED

映画観ました。

ミニシアター系が好きなのですが、

ここ最近は映画を観るとなると子どもも一緒なので

アニメが多くなってきました。

それはそれで発見も刺激も多くです。

 

尾田先生のワンピースの漫画は実は空島にいったあたりから

キャラクター整理がおいつかなくなってきて中断してしまっている。

 

今回の映画は本編中断していてもわかる内容で

ADOさんの歌が映画館の音響で聴くと、これまたよくて

それぞれの曲の作曲編曲みると

あーバラ―ド系はそうよね。とか、アレンジやっぱり澤野さんとか

おもえたりして、聴きごたえもありでした。

 

ADOさんは逆からよむとODAさんで

尾田先生にODAさん、おなじくオダさんという考察話にもおぉっとなる。

 

アニメキャラの髪型とかにも

インスピレーションをうけたりして。

 

娘はこの子は何歳かな?とキャラクターの年齢を知りたがる。

調べるとキャラクター年齢表みたいなのもあった、すごい。

そして自分の年齢には悪役がおおくて笑われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿