2022年10月9日日曜日

メルセデス・デ・コルドバ&ラファエル・カンパージョグループ 

観てきました!

素敵でした~♪

 

メルセデスのソレア、ラファエル・カンパージョのファルーカも観れました。

メルセデスのすーっとした空気感を肌で感じられ

ラファエルのスッキリした動きに最後のさわやかな笑顔。

「わたしのほうに笑顔向けてくれたよねぇ?」と

同意を求めたくなる。というか求めた、娘に。w


あっという間のショーで、まだこの空間にいたいなーとおもいつつ、

ひさしぶりに新宿におりたったので伊勢丹デパ地下へ。

誘惑だらけのグルメにぐるぐる。ショー後の現実と舞台の余韻の

なんかふわふわなかんじで、さらにぐるぐる。


アニメ好きな娘のために

聖地巡礼的なお店にも行く。


帰路中、

「ありがとう、おかあちゃん、いろいろ連れてってくれて。」と。

おもいがけないすなおすぎる言葉に、 いやいやこっちこそありがとうだよ。

 



 


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿