2022年10月18日火曜日

顔のころころ

急に寒くなりましたね。


いつもながらテレビをボーっとみていまして

そしたら、ある女優さん”顔の歪みをなおす”といっていて

専門の整体師さんに通っているそう。

その専門の先生がいうには、顔の歪みから

全身の歪みになる、とのこと。

 

身体の歪みに敏感なので、

「あらーそうなのねーっ」と真似してマッサージしてみる。

 んーたしかに顔の筋肉なのか痛い箇所あり。

 顔マッサージ用のなんかいいグッズないかしら、と

ネットでさがす。

顔のころころがよさそう、と”顔 ころころ”で検索。

フェイスローラー、美容ローラー、そうそうそれそれ。

続々とでてきて

とりあえずベストセラーなものを、ぽちっ。

 

ゆうべ届いたので、さっそくやってみる。

なかなかよい気がする。顔だけじゃなく腕とか頭とかもころころできてよい。

これのおかげかわからないけれど

今朝、寝起きのかんじがすこぶるよかった。

 

しばらく続けてみよう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿