2022年10月23日日曜日

アントニオ・ガデス舞踊団「カルメン」

とても楽しみにしていたアントニオ・ガデス舞踊団「カルメン」、

観てきました。

カルロス・サウラの映画のシーンも彷彿とされ、

最後の最後までキッチリ美しく。

 

東京文化会館の重厚で歴史ある舞台、

照明もやわらかくも鋭く。

ひさしぶりの舞台フラメンコ、観られて感激でした。

 

今回、子供のサービスチケットもあって(ありがたい!)

もちろん娘連れていきました。

娘には何も前情報を入れていなかったけれど、

感想は適格でびっくり。

「タンタンターっていっぱいやってたね。 」

そう、ジャマーダね。

「タンつんつんってステップも。」

そう、パソ・デ・ブレリアね。

「この曲なんかしってるかも。」

そうセビジャーナスね。

よくわかったね。

 

ストーリーは

 「これって浮気だよね??」

そうそう、愛ゆえに。

 「喧嘩しているよね??」

 そうそう愛ゆえに。

 

そのあとは

「イケメンの人とふつうの人でやさしい人どっちがいいかな?」

など質問攻めにwww 成長しました。

 

せっかく上野にきたので

国立科学博物館も観に行く。

前みたときとまたリニューアル?されていて

迫力がありました。おもしろかった。

地球館しか見れなかった。

 

いっぱいみたねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿