2023年2月24日金曜日

劇団四季

劇団四季のアナと雪の女王、観に行きました。 

かなり早めにチケットをとったので、

前日にチケット発行のログインとパスをすっかり忘れてわたわたっ。

 

ストーリーもしっているし、音楽もしっているのに

感動してしまいました。

あんなふうに歌えたらきもちいいんだろうなーと。

衣装も美術もいろいろな舞台の仕掛けもすてきでした。

 

帰りにせっかくきたので、水上バスに乗ろうとしたのですが、

あのあたりいろいろ乗り場があって迷子に。

しかし無事ぐるぐるしながら水上バスにのり、

いつもと違う景色をみながら帰りました。

私は歳のせいか、ゆっくり景色をみて、

上にあがって外の空気をすったり、景色重視、船にのっていることを

満喫していたのですが

娘は水上バスの中でも絵を描き続けていた。。。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿