2023年2月7日火曜日

映画「RRR」と「鬼滅の刃」

インド映画「RRR」みました!

ロングランで気になってはおり、しかし上映時間3時間というところで

ひよっていたのですが、

観てよかったです!3時間あっという間でした!

ダンスシーンもあり、ストーリーもわかりやすく。

平和にいこうよーという気持ちは残りますが、

戦闘力あがった気分です。

 

そしてさっそく「鬼滅の刃」も観に行きました。

漫画でみたシーンがアニメーションになると

ふわーっとなりました。

娘はややマニアックで、この声優さん、〇〇な役も

やっているよね。とか。やっぱあのシーンの曲がよかったとか。

こちらも観たら、戦闘力があがった気がします。

つ、つよくなったかなっ。www

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿