2014年8月31日日曜日

明日は9月。

涼しくなってきましたねー。

先日は久しぶりにクルシージョ(短期フラメンコクラス)を受けました。
習うのは久しぶりで、振りを覚えるためにものすごく集中したので、しばらく脱力気味に。
帰りの電車は読もうと思った本も大して読めず、カルピスソーダーを飲み干して帰りました。
そういや開催場所だった先輩のスタジオ、素敵だったなー。

あとは少し前に映画製作に励んでいる友人に協力し、
ちょい役(素通り的な役。踊るわけではなかったけど。。。)で出演しました。
その映画が完成したそうで。映画祭にもいくつかエントリーしたそうです。わぉ。
次回作もあるそうです。
入賞したら、いいですねー。
私も次は踊り役で何かできないかリクエストしてみようとおもいますー。

今週は少し夏疲れがドッときましたが、
明日から9月、夏の疲れは忘れて、また一歩一歩がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿