2014年9月23日火曜日

えー型。

今日はリハーサルでした。
ギター、唄、フルートも入り、やっとこさ仕上がりが見えてきました。

照明の方とも打ち合わせができて、とてもよかった。
劇場やホールの舞台経験はあまりないのですが、意外にも照明の指示が「細かいですね。」「舞台関係の方ですか?」と言われました。
おー、ひさびさに細かいと言われて新鮮。でも結局、できる範囲でお任せします、っという相手を信頼するスタンスなので、んーやっぱり細かいわけではないです。。。

そんな大雑把なかんじなので、よく「O型?」とか、
見た目とのギャップに「AB型?」とか
マイペースすぎて「B型」とか
言われますが、自分A型です!

十年ちょいの付き合いになる友人からは、「うまくなったね!」と言われて
とってもとってもうれしかった。
がんばるよ!

ちょうど2年前も、今日みたいなリハーサルがあって、そして本番の舞台があって、
いろんな生徒さんの姿を見て、なんかフラメンコっていいなって素直に感激してしまったのを覚えています。
その気持ちがバネにもなり、今日に至っています、と考えると
少しずつであれ、前に進めているのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿