2016年2月21日日曜日

ファミリー

PCのネット環境がいまいちだった今日この頃。

先日、コンチャ・バルガスのクルシージョに行ってきました。
日程の都合で1日しか参加できなかったのですが、それだけでも
とても実のある時間でした。

終わった後の感触としては、
フラメンコを学びに行ったわけですが、
人となりを学びに行ったかんじです。

コンチャは
その場にいる人をあっという間にファミリーにしてしまう
そんなあたたかさのある方です。
どうしたらこんなになれるのでしょう。
素敵でした!!


さー、早いところ復習しないと。
振りがカラダに定着していないときは、
やっぱり何度も何度も音源を聞き直します。
そしてまずは頭の中で確認作業をし、
次にカラダを動かしてみます。
音源とあわせて動いてみて、ひたすら繰り返す。
要は練習あるのみですね。

時間が経ってしまうと思い出せない状況に陥ってしまうから
早いところ定着させないと!


0 件のコメント:

コメントを投稿