2016年2月7日日曜日

すいてる水曜

先日、いつもお世話になっているカサアルティスタでのこと。
その日は水曜日でした。
水曜日はわりとすいていることが多いので、”すいてる水曜”と言われています。

そんな水曜日に、いらっしゃったお客様が、
かつてカサアルティスタの水曜レギュラーだった踊り手の手下倭里亜さん!!
お会いできただけでも大感激だったのですが、
踊りのアドバイスまでいただいてしまい、とても光栄でした。
ありがとうございました。

カサアルティスタでは、このようなかたちで、フラメンコ界の大先輩方と
お会いする機会があります。

高橋英子さん、小島慶子さん、水村繁子さん も
自分はいつも観客として舞台で踊る姿を観ている方々なのですが、
カサアルティスタにお客様としていらっしゃったことがありました。

お話すると益々素敵な方で、イキイキとしていて、
こんなふうに私もなりたいなーっていつも思うわけです。

がんばろっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿