2016年3月13日日曜日

3月8日

3月8日神保町オーレオーレにお越しいただきましてありがとうございました。
今回もたのしみなライブでした。

今回はアルゼンチンから元踊り手さんのノラ・ロドリゲスさんが歌い手でご一緒でした。
お初な歌い手さんだと、どんな歌が飛び出すのかドキドキなのですが、
今回もやっぱりドキドキでした。


今回はガロティンとソレアを踊りました。
ガロティンは、いろいろと改良をしていまして、
ようやく しっくりくる振りになってきました。

あまり振りは変えないようにしていますが、
感覚的に踊りづらい箇所というのがあり、
あっちよりこっちのほうがいい!というのが明確になった時点で
変えます。

ソレアも変えたい箇所がだんだん明確になってきたので、
そろそろ変えます。

ひとつ新境地に立てたライブでした。

また来てくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿