2016年3月27日日曜日

桜が咲いてきましたね~。

なんだかバタバタとしている日々。
なんでこんなに落ち着かないのかと思ったらライブが続いていたのだ。
23、24、26日とライブがありました。
観に来てくださった方々、ありがとうございました!

23日はカサアルティスタ。賑やかに終わりました。お客さんの会社の歓迎会で
コミュニケーションが深まったようでよかった。気づいたらワインが10本くらいあいていて
ビックリ!

24日は初めてのファン・セバスチャン企画でした。
久々の西日暮里アルハムブラ。ここの音響や照明が好きです。
いろんな踊り手さんがいらっしゃって、新しい出会いもあり、勉強になりました。

26日も踊り手さん6人が集まったライブ。
昼間のライブということもあり、生徒さんや、普段お子様がいらっしゃってなかなか来れない
友人たちが駆けつけてくれました。
昔のフラメンコ仲間も来てくださって、うれしかった。ありがとう。

さすがに3日間続くショーはパワーをつかいました!
相変わらず緊張もしました。
昨日のショーが終わったら、急激に眠くなり、マッサージ行きたい~、ってなりましたが、
子と公園へ行き、遊びました。

いつ休んでるんだろーってかんじですが
今日は朝からレッスン!
3クラス終え、またしても、急激に眠くなり、乳酸がたまってる感がありましたが、
用事を済ませ、衣装屋さんへ。
そしたら、数年ぶりの友人にバッタリ会う。
これまたうれしかった。

フラメンコをやっていれば、新たな出会いもあり、再び会うこともできて、
続けていてよかったとしみじみ。


今週は30日(水) カサアルティスタ
4月2日(土) カサデエスペランサ です!











いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿