2016年4月9日土曜日

EL FLAMENCO

4月になりました~(もう10日も経ってるけど。。。)

4月1日に新宿エルフラメンコが閉店するということを伺いました。
エイプリルフールのネタではなく、事実でした。
エルフラメンコで踊ったのは数回しかありませんが、何度もフラメンコを観に行った場所です。
あの場所でフラメンコを観られなくなるのは、とっても残念。

エルフラメンコで初めて踊ったのは学生のときでした。
そこでの公演は数ある舞台を経験した今でも、
一番思い入れが強い公演で、一番といっていいくらい踊り手・バックミュージシャン・お客様
その場にいるすべての方々と一体感を味わえた舞台でした。

踊りは下手っぴでしたし、
初めてソロで踊るので、どう踊ったらいいか全くわからなくて、
かなりモガイテいたのを覚えています。

技術はないけれど、様々な要素が重なり、
技術を超えた感動を味わえました。
その経験があったからこそ、フラメンコの魅力に更に浸ってしまい
今でも続けてこれました。
また、あの時のような舞台を経験したいっと今でも思います。

エルフラメンコは自分の熱き想いに戻れる場所でもあり、
想い出の場所でもあり、たくさんのフラメンカを見てきた場所でもあり、
だからとってもとっても残念。


7月26日までは通常営業しているそうです。
http://www.el-fla.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿