2017年12月31日日曜日

2017年

本年もお世話になった方々、
支えてくださった方々、
本当にありがとうございました!

2017年、総じて良い年でした。
なんといっても初発表会を迎えられたこと、
東大フラメンコの学祭や新歓行事を無事に終えたこと、
ライブでは素敵な共演者に恵まれたこと、
感謝です♪
その他にもたくさんの局面で、周囲のあたたかさに触れることが
できました。 感謝でいっぱいです。

とにかく毎日バタバタしていて、
「今月こそは、すこし時間に余裕があるはず、」と
毎月言っていた気がする。笑
忙しいことはありがたいことですけどね。

今年は娘が日本舞踊を始め、早くも
さくらさくら、絵日傘、藤の花を
なんとか踊れるようになりました。

来年は、自分の時間ももうすこしつくりたいな。
観たい展覧会とか、舞台とか
観れていないので、やはり観ようとおもったときに
すこし無理してでも行くべしとおもいます。

来年も
引き続き精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!











年末あそびに行った”あぶくま洞”
神秘的でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿