2017年12月26日火曜日

Estudio Paloma Blanca発表会

先日のこと。
小島慶子さんの発表会を観に行ってきました!!
パロマさんの発表会は前にも観たことがあり
感動して帰った記憶がありましたが、
今回もさらに感動しまして素敵でした!!

途中から見たのですが、
最後は不思議と涙がでてしまいました。

ホセ・ガルバン氏も出演されていたのですが、
凄くやさしいお方で、
最初席を探せず、うしろで立ち見していたら
空き席を案内してくださり(出演者なのに)
おまけに途中まで隣に座ってくださった。

そんなホセのあたたかさが出演者全員、会場全体に
包まれていました。

ホールで広さもけっこうあったのですが、
タブラオでみているような近距離感。

最後は楽しみ楽しませ、
ホセも歌い踊り、ぅわーと盛り上がるかんじでした。

たくさんよい場面をみれました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿