2018年11月25日日曜日

飲み会にゆく!

飲み会という飲み会は
参加できていないな、と最近思う。

たまーにふらっと一人飲みすることはあるけど
友達とワイワイ飲みに行く機会は最近ほぼなくなってしまった。
なくなったというより、
娘のことを考えると、引き篭もりがちに。

物理的に、仕事以外で娘を預けるのは
結構な準備もいる。

そんな中、1年前からの約束で
やっと飲み会に参加できた!

今月はもう一回、1ヶ月前からの約束で奇跡的に
友人と集合ができて、女子会にも。


しばらく、飲み会に浦島太郎だったせいか、
初めてボジョレーヌーボーの美味しいのに出会ったり
初めてバルバッコアに行き、牛のお尻の肉(ピッカーニャ)を初めて食べたり
とても新鮮でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿