2018年11月4日日曜日

不思議なもので、、、

頑張れば行けるかも、とか
ちょっと無理すれば参加できるかも、
という公演やクルシージョ(レッスン)が多々あります。

すごい行きたいけど
なんとなく予定を組まなかったものが最近3つ程ありました。

この”なんとなく”という第六感を信じています。
この前も友人と話していて、そんな話になった。
その友人も信じるタイプだったので、それはそれは話していて
楽しかった。

で、
やはり、なんとなく 予定を組まなかったものは
組まなくて正解なのだった。

予定を組もうとしていた日は
久しぶりに1日寝込み、なんとか娘の用事を済ませるので
精一杯という感じだったので、予定を組んでも行けなかったであろう。

とそういう風にできているんだろうなーと。

達成できなかった話なので、
逆になんとなく大丈夫!ということが
増えるといいな、と思う所存!


0 件のコメント:

コメントを投稿