2018年11月4日日曜日

酉の市

二の酉、三の酉に行けるか予定が微妙だったので
一の酉行ってきました!!

熊手さんに御礼を言い、
大事に納めてきました。

いつものところで熊手さんを買い
祈願していただきました。

来年の干支のイノシシがのった熊手さん
招き猫の熊手さん
色々ありましたが、
古き良き堅いデザインにしました。

屋台のじゃがバタ、はし巻き(お好み焼き)、ベビーカステラも堪能。
はし巻き屋さんは大阪人で、本物のボケを言ってくる粋な方だったのですが、
真面目に答えてしまってから、あーこういうボケをするのね、
でもどう答えるのが正解かわからないあたりが
まだまだあかんわーと。









↑可愛いチョコバナナ屋さんもありました。来年はここで買おう。










↑大きくなりますように⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿