2019年9月27日金曜日

9/26 アルハムブラLIVE ありがとうございました!

9月26日(木)アルハムブラ、お越しいただきましたお客様
ありがとうございました!

コンクールなどで活躍する方々との共演で
とてもとても楽しみでした!

私自身、曲を決めたのは今週月曜日で、
前日まで試行錯誤していました。

ミュージシャンを考えながら
イメージを膨らませ、
当日はギリギリまで、大好きな踊り手さんのYou tubeをみたりしてました。

先日フラメンコ始めたての友人に
「ライブ前は何をしてます?」と質問をされましたので
少し紹介。

ライブ直前に、あまりモノを食べないので、逆算して、ご飯を食べます。
なるべくタンパク質を摂取!
普段は豆乳とか豆腐を食べるところですが、
26日はオシャレなお店を発見したので、バターピーナッツスープを
食べてみました。濃厚で美味しかったです!

あと、時間がある時は、必ずお風呂に入って身体を温めます!
リラックスもできるし、考え事をする時は集中もできるし
オススメです!

思い返すとお風呂に入る習慣は産前から。
助産師さんから、臨月にお腹がはる時や陣痛がきた時など、
お風呂に入って湯船に浸かると楽になる、
とアドバイスをいただきました。
それを機に、緊張感のある時などは、お風呂に入るようになりました。

この日のライブは
とても楽しく濃いぃ内容でした。皆さん素敵でした!!客席で見ていたいくらいでした^^

私が20歳の頃くらいから知っているチェマ(Nino Cagao)、お久しぶりでしたが
「うまくなったねー びっくりした!」って言われてとても嬉しかったです!
ありがとう!

======================
9月26日(木) Juan Sebastian 企画
ギター Pepe Maya 、Juan
カンテ Nino Cagao
踊り 屋良有子 内田好美 有田ゆうき 佐藤陽美 針谷美慧 林亜矢子



0 件のコメント:

コメントを投稿