2019年9月1日日曜日

8/31 浅草橋 La Barrica ライブ ありがとうございました!

8/31 Live お越しいただきましたお客様
ありがとうございました!

この日は、日本最古のタブラオCasa Artistaで
出演曜日は違えど共にライブをしてきた仲間とのライブでした。

Casaでレギュラーの時は当日リハなしでのショーでした。
タブラオらしいことをやっていたなぁ。

最近コンクールなどもあり、リズムを決め決めにしたコルテが多かったり、
エンサージョを行う機会が多かったから、
だんだん決め決めの振り付けになってしまっていました。

シンプルに踊り手がマンダールして、ギターやカンテに反応していく。
そうだったなーと。

フラメンコの即興性やその時のバランス感覚を想い出しました。

当日も何が飛び出すかわからない感じが
ワクワクするとても楽しいLIVEでした。
このメンバーならでは、タブラオではなかなか観られない
タンギージョも演りましたよ!

ありがとうございました!!

ギター:小倉誠司
カンテ:福田かやこ
踊り:土井わかな、中西美津奈、林亜矢子

0 件のコメント:

コメントを投稿