2019年9月9日月曜日

9/4 高円寺エスペランサLive ありがとうございました!

9月4日、高円寺エスペランサLive お越しいただきましたお客様
ありがとうございました!
平日夜の中、たくさんいらしていただき感謝です。

お声がけいただいたドミンゴさん、ありがとうございました!
彼の人徳は本当に素晴らしいです!
羨ましくなる明るさで、笑いが耐えない雰囲気になるんです。
知らなかったけれど フラメンコ始めて、まだそんなに時間が経っていないそうで。
その勢いも凄いと思いました。

そして共演の皆様も、本当に素晴らしく信頼している皆さんで
支えていただき嬉しかったし楽しかった。

途中、いろいろあって泣きそうになりましたが、
楽しい雰囲気に助けられました。

約一週間で、ダーっと振り付けて、ダーっと修正して
ガッツリ踊りこむ日々で濃くも熱い時間でした。
DuquendeのLo Bueno y Lo Maloの振付はなかなかいい感じにできたと
思います。
タンゴもグアヒーラもそれぞれのものを瞬時に生かし、
各自が持っているものに ものすごく集中して耳を傾け
何を追加していくかミュージシャンのバランスを考えてゆく。
いい感じに仕上がってよかったです!

エスペランサのマスター&ママさんにも
いっぱいお世話になりました。感謝です。
 





















安定のギター今田央さん
心打たれる素晴らしいカンテ川島桂子さん
実はお初でしたがバッチリ決まって心地よかったパーカッション容昌さん
すごい説得力と声量のゲストシンガー松谷フユタさん
全力で支えてくださり、一緒に踊ってくださった稲田進さん、ありがとうございました❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿