2019年11月3日日曜日

11/1 カサ・アルティスタLIVE ありがとうございました!

11/1 金曜 カサアルティスタLIVE
お越しいただきましたお客様、ありがとうございました!

カサアルティスタでもう7年前くらいからの、久しぶりのお客様に会い、
懐かしさと嬉しさで、胸いっぱいでした。
そして生徒さん、応援ありがとう!

今回は生徒も出演させていただきまして、
お店の方々、共演の皆様ありがとうございました。
大変お世話になりました。

斎藤誠さんのギターは、私がヘレスにいた頃に聴いたメロディが
聞こえてきて、これまた懐かしさと嬉しさで胸いっぱいになりました。

有田圭輔さんのカンテ、客席側で聞くことが多かったのですが、
今回、贅沢にも隣で聞けて、グッとなり、これまた胸いっぱいでした。

素敵にしていただき、感謝です。

生徒も頑張りました!
お客様から、自由にノビノビと踊っている姿が見れました、と
おっしゃっていただき、 私も嬉しかったです!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿