2019年11月21日木曜日

酉の市!!!

今年も酉の市季節の到来です!🐥

今年は暦上、二の酉まで。
そのせいか去年より人が多い気がしました!

今年の熊手さん、お疲れ様でした。感謝・感謝❤️
昨年冬からも色々環境の変化もありましたが、
進歩した一年になりました。










いつもの鷲神社へ行き
いつものお店で熊手さんを購入。
どれが良いか娘に選んでもらったところ
パッと善いものが目にとまるようで、昨年より金額的にも上がりました。
私は気づかなかったけれど、
鳥(鶴)がクチバシも長くて、良いと思ったそうです。

娘はお決まりのチョコバナナを食べ、
スマートボールをやり、ベビーカステラを購入。
私はお決まりの熱燗に切山椒を購入。
醤油の焦げた匂いに唆られ、イカ焼きが食べたいーと毎回思うけど
んー700円は高い!と毎度毎度おもい、お好み焼きにしました。笑

また一年、恵あるフラメンコ時間にしてゆきたいです!
頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿