2020年7月15日水曜日

一瞬は永遠に...

新宿伊勢丹会館のガルロチが閉店となりました。
スペイン人アーティストを招聘し、すばらしいショーを
たくさん見てきました。
招聘できない状況となり、やむなく閉店とのことです。

私自身、初めてソロでフラメンコを踊った舞台は
ガルロチの舞台、旧エル・フラメンコ でした。

あのとき、あの舞台がなければ
フラメンコを続けていなかったかもしれない、と
おもうくらい、
何かが舞い降りてきたような舞台でした。

そのときの映像があって、見たけれど
笑ってしまうくらい下手っぴで
下手っぴなりにガムシャラで
本番めっちゃ速くなっているし
冷や冷やでした。

舞台からの景色、照明、音、
特別な空気でした。

それ以降も何度かここの舞台で踊りました。
何度も足を運びました。

今まで、たくさんありがとうございました。
オーナー、スタッフの方々、感謝申し上げます。

ずっとずっと、ここでのひとときは
忘れることがないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿