2020年10月7日水曜日

10/3 アランダルース公演  イベロリベロwith

江古田アランダルース公演

お越しいただきました皆様、

配信をご覧いただきました皆様

ありがとうございました❣

 

今回で3年目のアランダルース。

毎回いらしてくださる方々もいるので

衣装や演出も変えてみました。

 

イベロリベロさんのFacebookページで

ライブの様子がご覧いただけるようです。 



イワシのタジン鍋!おいしい!

店内の洋灯。かわいい!





木彫りのパーテーション。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モロッコ料理とっても美味しかったです。

お土産に小さめのモロッコティーポットを買って帰りました。

ティーリーフはサービスしてもらいました。

とってもイイ香りで安眠できそうです💛


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿