2020年10月15日木曜日

リアル・フラメンコ

テレビ情報ですが、最近の若い子の間ではGoogle検索は古いのだそうだ。

ハッシュタグ検索をするそうです。

なぜハッシュタグ検索をするかというと

”今”をより知れるから。

たとえば化粧品のホームぺージをみるとすると

モデルさんがキレイだったり、少し誇張されていて実際との差異が生まれるそうだ。

ハッシュタグ検索すれば、一個人がでてくるので、

よりリアルな情報に近づける、とのこと。

 

たしかに。

有名人ではなく、ごく普通の一般人による

より”リアル”な情報が求められている。

そして、なんだかよくわからないけれど、

意味のないハッシュタグや意味のない動画が

人気になるそうです。

なんだこれ??とおもうものが、その心理の効果で

繰り返しみてしまうそうです。

 

ひゃー、完全に世の流行りものについていけていないです。

先日、やっと”エモい”とか”キュンです”をなんとなーくなニュアンスで知りました。

 

真面目な話で、若い世代にもっとフラメンコを。と思うわけです。

フラメンコこそ他の何者ではないリアルな踊りだから、

アプローチ次第で刺さるのではないかな、とおもったり。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿