2021年2月10日水曜日

小さな変化

ご近所の飲食店、

すこーしずつ変化があります。 

 

喫茶店だったところが

バナナジュース専門店になったり、

ガレージや、店舗前で

曜日や期間限定テイクアウトができたり。

 

新しくオープンした店もあります。

やはりこのご時世、テイクアウト専門やテイクアウト前提です。

 

20歳くらいまでは初めての経験のものってけっこう多かったのですが、

だんだん、想定内になってきます。

想定内のものって感動が半減なんですよね。

 

私のつくる料理も想定内で、

想定内の味。

 

コーヒーなんか、自分好みの、

シンプルだけど、おいしい淹れ方があって、

でも誰かに淹れてもらうコーヒーって

自分で淹れるよりすごく美味しく感じます。

 

フラメンコも、自主練で想定外のものを得るのは

なかなか難しいです。想定内のものを想定内にする作業というか。

想定外になるのは、やはりLIVE、公演、当日。

1回の本番で得られるものは本当に多いです。

 

 

 

 




 






0 件のコメント:

コメントを投稿