2021年2月22日月曜日

インスタライブを聴く

先日の夜、

いつものようにインスタをボーっとザーッと眺めていましたら

ピアニスト清塚信也さんのインスタライブをやっていて

聴いてみました。

 

けっこう長く弾いていらっしゃったのですが、

それはそれは素敵なナイトライブでした。

なんでかカメラ目線でゆるっとふわっと弾いていて、

でもすごくて、こちらも力まず聴きほれてしまいました。


トークも小声なかんじで

夜のおやすみ前の雰囲気を大事にしていて

何を話すかとおもえば

クールなことを言っていらして

でもなんか画的にカメラ目線が止まらなくて

笑ってしまうんですよ。

 

滅多にコメントしないのですが、

おもわずOlee!とコメントしてしまいました。

 

次いつやるのかわかりませんが、

また聴きたいとおもいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿