2021年2月11日木曜日

夢みたいな夢

近頃、自粛生活のせいか無意識にある願望があるらしく、

それが夢にでてくる。

しかも最近の傾向は見たことのない景色がでてくるから

ちょっと面白いです。

 

覚えているものだと

ファンである中井貴一さんとフレンチを食べにいく、とか

同級生と京都に行く、とか

活動休止になってからファンになった嵐のライブに行く、とか

すごい広いお風呂に浸かるとか、

ゆうべはついにっ!

火星に行ってきました。

 

もう脳内どうかしているのでは?という感じです。

 

でも大抵ハプニングがつきもので

レストランにいるのに料理がでてこないとか

京都ゆき新幹線に乗り遅れる、とか

お風呂の扉がない、とか

ライブで音が聞こえてこない、

火星では池があって、そこに飛び込んだらけっこう深くて抜け出せない、とか。

 

そういえばフラメンコの夢も見ました。

群舞対抗戦をしているような夢で、

ちょっとおもしろかったです。

オレンジの衣装なんて自分の脳内には全くないはずなのに

オレンジの衣装の群舞チームがでてきました。

(冬でみかん食べているせいかな。)

 

そんな、しょうもない夢ばかりですが、

夢みたいな夢で寝起きがちょっといい気分です。笑





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿