2021年11月19日金曜日

~の秋

緊急事態宣言があけてから

クラスが 通常どおりになり、

毎週生徒さんに会えるのは本当にうれしいことです。

 

そして自身もより身体のことがわかってきて、

体幹やバランスがよいです。

 

そうこうしているうちに季節も夏から秋に。

最近は冬の空気を感じるようになってきました。 


ここ最近は読書の秋、食欲の秋と秋を満喫していました。

読書といっても漫画が多く、いろいろ読破していました。

 和山やまさんの”女の園の星”

 田村由美さんの”ミステリと言う勿れ”

が印象に残っています。 

ドラマでは”イカゲーム”、海外でも流行っているらしいということで

見ました。最後どうなるのだろう??と1話より2話、2話より3話と

どんどん夢中になっていき、あっという間にみてしまいました。

あとは”きのう何たべた?” BLな設定ですが、

内容は自炊料理がたのしくなる物語です。自炊に飽きてきた頃、

料理にやる気がでてきます。いま映画も公開中ですが、たぶんドラマ編を見てからの

ほうがよさそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿