2021年11月26日金曜日

酉の市

今年も酉の市にいってきました。

今年も例年より、参拝列は少ないようにおもいました。 


今年も同じお店で、いつものお兄さんがいるなぁとおもいながら

娘に選んでもらいました。

今年は兜がある強そうな熊手になりました。

娘にきくと”兜はなかなか見ないから。めずらしい” という理由でした。


いつもどおり屋台で、じゃがバタ、切り山椒、揚げ勿、ベビーカステラを

買いました。

 

酉の市にくると、年の瀬を感じ、

例年はバタバタと年末を迎えるのですが、

今年はすこしゆっくり丁寧に過ごそうかな、とおもいます。 




0 件のコメント:

コメントを投稿