2021年11月26日金曜日

東京大学フラメンコ舞踏団 駒場祭

先日11/20,21     駒場祭にて東京大学フラメンコ舞踏団の公演がありました。

オンライン配信、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。


ようやく今月に入ってからキャンパス内の練習場所を使えるようになり、

文化祭で学内に入れるのも2年ぶりでした。

 

とはいえ、事前に登録している方しか学内に入れません。

かつ抗原検査も行いますので、感染対策面ではとても安全でした。 


学生たちも、練習で会えることを大事にしており

本番当日も晴れやかな表情で、

公演ができて本当によかったとおもいました。

 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿