2014年10月18日土曜日

オーレオーレ と 明日(19日)の宣伝

14日、神保町オーレオーレでライブでした。
観に来てくださってありがとうございました。
お客さんの誕生日もお祝いできて喜んでいただけました。よかった^^
今年に入って4回も観に来てくださる方もいらっしゃって、ホントに嬉しかったです。
また来てくださいね!!

オーレオーレは2回目の出演でした。
前回も先輩方々に囲まれ、夢のような共演でしたが
今回もまた素敵な方々に囲まれ、しあわせ者でしたっ!
ギターのイワオさん、いつもありがとう。

そしてオーレオーレはお料理もお酒もとっても美味しい。
私自身もお客として何度か行っていますが、リーズナブルだし美味しいし、
気づいたらたくさん飲んで食べてます。
店長もキサクな方で、大好きなお店です♪

毎週火曜にフラメンコショーをやっています。ぜひ一度ご来店を!


そしてそして、
明日、10月19日(日)は深沢美生さんの発表会でOG出演で踊ります。
(オープニングのソロンゴと、2部にソレアを踊ります。)

16時開場、16時半開演です。
@カメリアリリオホール(亀有駅すぐ)

まだチケットがありますので、こちらもぜひぜひ。
直前のご連絡でもOKですよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿