2014年10月30日木曜日

ミスターサマータイム

先日、コーラスグループのサーカスでお馴染みの曲「ミスターサマータイム」。
この曲の振付をしてほしいという依頼があり、振付しました。

男性が歌って踊るそうなのですが、なかなかいいかんじにしっとりとフラメンコ的に仕上がりました。
11月にボジョレーワインの解禁会??みたいなので披露するそうです。
がんばってくださいね。

このミスターサマータイムという曲は
もともとフランスのシンガーソングライターであるミシェル・フガン(Michel Fugain)の
「Une Belle Histoire」という曲をカヴァーしたものです。
歌詞のニュアンスはけっこう違うみたいですが、フランスでも流行った曲です。

こういう曲を振付るのは初めてだったので、
とても良い経験にもなりました~。




0 件のコメント:

コメントを投稿