2014年10月25日土曜日

今週は

21日、24日はカサアルティスタでのショーでした。

21日は踊り手の先輩方がお客さんでいらっしゃっていました。
お会いできてよかった。またしても小心であまりお話はできませんでしたが、
とっても素敵な方でした。とにかく若々しい!羨っ。

別のお客さまは、「感動しましたっ」と目を潤ませながら言っていただけて、
言葉以外にも伝わってくる声があって、、、おそれ多くも、とてもうれしかった。
ありがとうございます。

そして、24日も、お会いしたかった方が観にいらしてくださったり、常連の方にも会えて、
踊れてよかった。
実は自転車で転んでひどく捻挫してしまって、ホントはざんねんざっ笑
だったのですが、
舞台上では気づかれないようにする術など考える機会にもなったし、
ケガはしないようにっていう戒めにもなりました。
早いところ治さないとっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿