2014年10月20日月曜日

Libertad -深沢美生 発表会-

きのうは、美生さんの発表会、お越しいただきありがとうございます。

美生さんの発表会には第一回目のときから、出演させていただいたり、裏方でお手伝いをしたり、
毎回参加させていただいています。
今回はOG出演として参加させていただきました。

Libertad、スペイン語で「自由・解放」という意味です。毎回、美生さんの発表会タイトルはコレです。
わたしが20代のときは、踊るときに羞恥心だとか、自信がなかったり、練習が思うようにできなかったり、どう踊ったらいいかわからなかったり、、、
様々なことが気持ちを萎縮させていて、やっぱりそれが踊りにでていました。美生さんは、そんなとき「心を解放させてあげてね。」と教えてくださいました。

時間はかかりましたが、やっとこれでいいのかなって、Libertadできるようになってきた気がします。

そして、今回も美生さんの生徒さん達から、たくさん元気をもらい学ばさせていただきました。
お客さんやスタッフの方々も終演後、わざわざ声をかけに来てくださった方もいらっしゃって、うれしかったです。ありがとうございました。
発表会って素敵ですね。

まだまだがんばりますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿