2015年6月3日水曜日

6月!!!

5月が終わってしまった。。。
ブログもいろいろ書こうっておもっていたのに、、、。

5月もたくさんのお客さんに囲まれ、感動や感激があった日々でした。

スペイン観光をしたときにフラメンコショーを観たけれど、そのときより感動しました!という方、
近々、自身の体調により手術をするけれど、元気になったらまた来る!と言い、差し入れのチョコをくださった方、
今日はここに来てよかったよーあやちゃん!と酔いながらも笑顔で帰られた技術系サラリーマンの方々、
目をまんまるにして初めてのフラメンコに驚いていた様子の小学生の女の子、
華道をやっているそれはそれは芸事に厳しくも芸事が好きなのだろうと感じられた方からは
独自のスタイルがあって、生け花にも通ずるものがあり、応援したくなりました、また来ます。と言ってくださった、おばさま。
書道家であり舞踏家である美女のネエさんにお会いすることができ、刺激を受けたり。


逆に感動をもらってしまったくらいでした。

最近は受講したクルシージョのパソも消化できずだったり、
娘ちゃんを預けて仕事にいくのも、バッタバタだったり、
ショー後はエネルギーを使いすぎて、放心状態になりつつも、
そうは言っていられず、気が休まずだったり、
自分の中では悪循環しているかなー、小休止しようか、と時々思ったりしますが、
でもでも、やっぱり踊ることで元気がでて、やっぱりやっていてよかったと思えるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿