2015年6月6日土曜日

生徒さん

生徒さんは同じく母です。
産後3か月くらいからフラメンコを開始した、なんともバイタリティのあるママさん。
しかも、しっかり育児もやっていらっしゃる。
話を聞くたびに、私もしっかりしなきゃって思わせてくれる。
ステキな生徒さんです。

4歳の子を連れてレッスンを受けている生徒さん。
子連れでくるのって大変かなーと心配はしているのですが、
子連れでもできるような雰囲気づくりとか、試行錯誤しています。


カラダを動かすのは気持ちいいのである。
生徒さんからもそんな声を聞くと、うれしい。


基本的に生徒さんの気持ちを尊重し、
自分もその気持ちに応えるべく、
こうしたらどうか、などなど考えては実践しています。

さて、次回のレッスンは何にしようかなー


0 件のコメント:

コメントを投稿