2016年1月8日金曜日

ふっくぶくろ~

例年、福袋は購入しないのですが、
今年は、大好きなKALDY COFFEEの福袋がよいらしい、という噂を聞き、
買ってみようと心に決めておりました。

なんと、KALDY COFFEEの福袋は4種類あることが判明。
・ワイン福袋
・コーヒー豆福袋
・食品福袋(洋)
・食品福袋(和)

中でも食品福袋が人気!

というわけで、元旦10時に近所のKALDY COFFEEがオープンするので
9時半に向かいました。
すると、、、
なんとなんと元旦は9時オープンだった。。。
もちろん売り切れ。
うーーー、近所すぎて下調べをしていなかった。
私っぽい。こういうところ。

このまま手ぶらでは帰れないわっと
他ショップの福袋を購入。
・レトルトカレー10袋 福袋
・靴下やタイツが入っている福袋
・子供用下着 福袋

全部中身が買う前にわかるタイプの福袋。実用的すぎる。
そして、近所のもう一方のKALDY COFFEEは2日にオープンだという情報をゲット。
今度こそ、と下調べを行い、
次の日、10時オープンのところ9時半前には到着し、なんとかギリギリ福袋整理券をゲット!!
食品福袋 和洋 どちらも購入。

中身はというと、、、たぶんかなりお得なのでしょう。
とってもよかったですよー。
生クルミとかごま油、アマニ油、アンチョビなどなど、
食べるのが楽しみ。しかも福袋の袋がかわゆい^^

ゲットできただけで、満足だったのに、またしても近くにあったThe Gardenのワイン&チーズ福袋を
購入。これもよかったです。とくにチリワインが格別においしかった。まー1日で飲んでしまいましたが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿