2016年1月2日土曜日

年末のこと

バタバタと29日に踊り納めてまいりました。
この日は、お店でちょっとしたお祝い事もあり、
たのしくとっても素敵な空間でした。
恒例行事にしたいですね~。
この日も年末にたくさんの方々に会えてうれしかった。
ありがとうございました。
パエリヤも最高においしかった。

バタバタと夜中に帰路につき、バタバタと片付けや残務などをして、
次の日早朝からでかけました。睡眠時間2~3時間程度だったので、
不覚にも出かけ先で何度かウトウトしていた。。。

年末は毎年、温泉に入り、マッサージをして、
一年の疲れを癒し、心身清めて新年を迎えている、つもりです。
今回も、温泉とマッサージ、行ってきました!

温泉は、娘連れだと、1分浸かれればよいほう。
娘は熱いお湯はだいじょうぶなのですが、すぐ違うお風呂に行きたがる。
唯一、露天風呂だけ5分くらい浸かれた。
他はジャグジー風呂に行ったり、炭酸風呂に行ったり、4種類を5回くらい周り、
というかんじでしたが、娘もそれなりに楽しんでいたので、まぁいいか。

マッサージは、不覚にも後半眠ってしまった。
眠ってしまうと、心地よさを感じられないので、眠らないようにしたかったのに、
睡眠不足でしたしね。。。

バタバタといろいろ観光もして、
帰って、日常掃除と洗濯として、蕎麦をゆでて食べ、
紅白の最後のほうを見て、年明けまでもうすぐだな~
と横になっていたら、またまた不覚にも眠ってしまったっ!!

そんな年明けでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿