2018年5月28日月曜日

目白押し

ここ最近、
イベント目白押しでした~。

①まず一つ目、
東京大学フラメンコ舞踏団の五月祭公演。

前日まで天気の心配もありましたが、
当日はとてもよい気候で、
新入生たちも初舞台を迎え、
無事2日間盛況に終わったとのこと。

お越しいただきました皆様
ありがとうございました!!



②二つ目のイベント
五月祭初日の準備~公演を見守った後、
東京大学フラメンコ舞踏団の後輩・
現生徒の挙式&結婚披露宴へ

ちょうど縁のある五月祭の日であったことや
ロイヤルファミリーのヘンリー王子の挙式もあったことなどで
特別な日だな~と感じつつ会場へ。

挙式会場の目黒雅叙園は以前も行った場所なはずなのに、
なんだかとてもキラキラと綺麗に豪華に見えました。

披露宴の催し物でフラメンコを踊ることになっていたので、
いつもどおりフラメンコ的メイクに。

もう初っ端から新婦さん綺麗だし、
”あー結婚式っていいなー”
子が結婚するときの親の気持ちを想像すると
”あー泣いてしまうわよねー”
などなど笑ったり感動したり
とてもとても素敵な会でした。

今回フラメンコ音楽のアレンジをいただきました
森川拓哉さんありがとうございました。



③感動した披露宴が終わり、
翌日は 浅草橋ラ・バリーカのプレオープニングLIVE。

お越しいただきましたお客様ありがとうございました!
披露宴の余韻があったのと
空の碧さがとても綺麗で、快晴で
よいスタートとなりました。

まだまだ至らぬ点もあるかとおもいますが、
ブッキングマネージャーなどサポートをしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


④そして、今月最後の締めくくりイベントは
浅草橋ラ・バリーカの 杮落しライブ!

たくさんの関係者の皆様、アーティストの皆様
ありがとうございました。

素敵な方々に囲まれた中、私が挨拶するのは
大変恐縮でしたが、

ラ・バリーカが
都内東のフラメンコが見られるお店として
アーティストにもやさしいお店として
そして多くのお客様が来店するお店として

よりよい場所にするべく、
努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿