2018年5月2日水曜日

濃密日々

ここ数日、濃ゆーい日々でした。
 学生フラメンコの公演
 喫茶茶会記にて撮影会
 赤坂ノベンバーイレブンスでライブ
 生徒披露宴の音源づくり&振付
 喫茶茶会記にてライブ
 プライベートでは娘の小学校生活開始
などなど。

食事づくりや食事タイミングがあまりよくなかった日や
買い物の時間がなかったり、家事(とくに片づけ)が進まなくて
お嫁さんがほしいとおもったくらいでした。笑

茶会記ライブはリハから充実した内容で
きのう、おとといと半分放心状態、
なんとか気を引き締め現世におりました。

ゆうべは一仕事終わったとたん、
これでGW迎えられると安堵な気持ちになり
パワー全開後にときどき起こる謎の発熱(半日で治る)が
ありましたが、それだけ何かが解き放たれた気がします。

自分もまだまだまだまだ頑張ろうとおもえる
学びある日々でした!
GWはすこしゆっくり、とおもっていますが、
ゆっくりしないんだろうな。笑
木陰で読書はしたいな~。

写真は近藤佳奈さん。いい写真♪

0 件のコメント:

コメントを投稿