2018年12月12日水曜日

夜のシギリージャ と昼下がりのピアソラ

シギリージャ というフラメンコの中でも
暗めの曲構成をいろいろ学ぶべく
夜な夜なYou tubeでシギリージャ ばかり見ていた。

夜のシギリージャは、
冷たい暗い夜になるので歌の部分はまともに見れなかったり。

そんなこんなで夢でもちょっとおどろおどろしい夢を
見てしまったり。
で、あっという間に朝。

またリビングで眠ってしまったと3秒くらい反省し(~_~;)
娘の登校当番だわーと毎度慌てる朝。

割と自分は睡眠足りなくても
昼寝せず、眠たそうに見えても日中は眠らないのだけど、
踊った後の食後とかは、乗り物とか、暗い場所とか睡魔がくる。

ちょっと睡眠不足の中
公開を待ち望んでいた映画「ピアソラ」を観に行ったわけなのですが、
音楽が心地よくて、不覚にも途中かなり眠ってしまった。
かなりの後悔。
もーほんとに。
でもいい演奏シーンは聴けた!すごいよかった!

しかも雨が降るとわかっていたのに洗濯物も出しっ放し、
傘も持たずじまい。

もーほんとにいろいろダメダメすぎで後悔。

雨の中、シギリージャが流れてきましたよ。
それはそれで雰囲気あっていいな、と苦笑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿