2018年12月17日月曜日

週末フラメンコ 〜公演2連続〜東大フラメンコ〜SUSUMUNDO

またしても週末はフラメンコ三昧でした。

一つは東京大学フラメンコ舞踏団のタブラオ公演。@浅草橋ラバリーカ
お越しいただきました方々ありがとうございました。

今回の公演で引退となる学生がいました。
学生なので就活や卒業など様々なタイミングで
引退がやってきます。
メンバーが流れゆく中、フラメンコの上達、成長を感じ
引退という一つの節目の別れがあります。

湿っぽくなるのはアレなのですが
公演が終わって、一人になった瞬間がいつもいつも
感極まってしまうです。
込み上がってくるものを抑えるべく
近所のワインバーに立ち寄り帰りました。笑


そしてもう一つ、稲田進さんの公演 SUSUMUNDO
観てきました。
稲田先生の振付・構成はめちゃかっちょいい。
フラメンコ始めたての頃からいろいろ観てきた。

今回もすっごい楽しみで、すっごい楽しかった。
音楽構成が本当に素晴らしくて、素晴らしすぎて
5ぺーじに渡りメモメモ。

こちらも稲田先生始め、友人の姿も見届けることができ
いろいろ感情移入してしまって、
これまた一人になった瞬間、感極まり
富士そばに立ち寄って帰りました。笑

https://www.instagram.com/ayako.rin

0 件のコメント:

コメントを投稿