2019年7月1日月曜日

6/23 カサアルティスタLive

6/23 カサアルティスタLive
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
たくさんのお客様、ありがとうございました。

コンクール予選後、本選前ということで
コンクール用の構成でいつもと違うバージョンで踊りました。
これで良いのだろうか?何を表現しようか?
などと自問自答しながらの毎日で。
何人かのお客様からは鬼気迫るかんじだったとのこと。

終演後も美保さんに歌のことを聞いたり
ハタエさん、由理さんとメイクのこととか
色々話が尽きなくて たのしくてあっという間でした。
ありがとうございました❣️




0 件のコメント:

コメントを投稿