2019年7月1日月曜日

全日本フラメンココンクール ありがとうございました。

全日本フラメンココンクール決勝を終えました。
応援いただきました皆様、ありがとうございました。
会場も満席で予選とはまた違う雰囲気となりました。
ありがとうございました。

出場を決めてから、約一ヶ月、
人生で一番濃いアツい六月となりました。
このような機会をいただきました
小松原庸子先生ありがとうございました😊
多くのスタッフの皆さま、関係者の皆さまありがとうございました!!

練習していた曲を予選用に5分に短縮する作業をし、
本番まで二週間。
予選発表があってから、本選曲を決め直して構成して
二週間もないうちに本番。
短期間の中なので夜な夜な色々な動画を見たりフラメンコ浸けでした。

まだまだパワー不足で至らない私を
細かい部分までアドバイスし続けて支えてくださり
当日もパルメーロでいてくださった稲田進さん、ありがとうございました❣️
本当に素晴らしく尊敬しています。感謝がつきません。

本選のギターを引き受けてくださり
練習もたくさん付き合ってくださった
若き素晴らしいギターの徳永康次郎くん、
ありがとうございました❣️

そして予選・本選と歌っていただきましたNataria Marinさん、
ステキな唄でした。心にすーっと入る唄。しあわせでした。

予選のギターはDiego Francoさんでした。
お世話になりました。予選ではとても深いところで音を聴けました。

パワー押しの踊りはできないし
舞踊重視の踊りもできないし
ないない尽くしなんですが、
ただ言えるのは踊りに込めた想いがありました。
何度も泣きそうな心境でした。
すこしでも伝わればうれしい。

そしてムシコスの素晴らしさも伝われば
なおうれしいです!

7月になります。
発表会に向けて、いくつかあるライブに向けて
日々あるクラス指導に向けて、引き続き頑張ります💪
またよろしくお願い申し上げます。


支えてくださって、ありがとうございました❤️
感謝が尽きませんです。


Diegoさんありがとう。



長身でお茶目で かっちょいいアンドルイッツさん、
勇気を出してお写真撮らせていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿